人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マビノギ日記メインかも


by shigu_731

クリューグ暗殺とサキュ服

うん、なんていうかSS取る癖がないせいでネタに苦労するorz

>>あにゅん
うん、あれから一月ほどたってるからもう入手してるんだろうな…w
更新遅くてサーセン

>>いちっこ
エルフでも魔法は楽しいと思う
でも、突っ込んで突っ込んで突っ込んで(ry
が私らしいというのは自分でも同意するよw






氷の剣のイベントとかあったんですがいいSSがなさげで更新できませんでしたorz
正直、あの手の収集系クエは苦手である。
欠片も全く釣れなくて気分転換しようと…
クリューグ暗殺とサキュ服_d0143871_21524125.jpg


とりで上空から着陸…じゃなくて入り口からスネークしました
途中一度見つかって殴り飛ばされましたがなんとか王の首を取ることに成功です


そして現在行われているクリステルチョコイベント
本体ではまだやってませんがエルフのほうでやってきました

クリューグ暗殺とサキュ服_d0143871_2157568.jpg


いちっことサキュ服着用で挙式
式の前にラビとか式の後にカルーとか行ってるんですがSSがありません(ぁ
撮る癖がつかn(ry

クリューグ暗殺とサキュ服_d0143871_21595413.jpg


式終了後に婚礼衣装に着替える二人の図

更新遅いですねスイマセン
SS撮る癖をくださいorz
by shigu_731 | 2008-02-07 22:01 | マビ日記