マビノギ日記メインかも


by shigu_731
うん、なんていうかSS取る癖がないせいでネタに苦労するorz

>>あにゅん
うん、あれから一月ほどたってるからもう入手してるんだろうな…w
更新遅くてサーセン

>>いちっこ
エルフでも魔法は楽しいと思う
でも、突っ込んで突っ込んで突っ込んで(ry
が私らしいというのは自分でも同意するよw

本文?
[PR]
# by shigu_731 | 2008-02-07 22:01 | マビ日記
SSを撮る癖があまり無いためネタを作りにくい事に気付いた…orz

マビ日記

現在新年イベントの願いの木?とかいうのがやってます。
願いの紙集めるのがぶっちゃけかなり面倒
ほとんどの人がそう思ってると思います

なので一回50枚集めたきり放置なんですが
願いの紙が昇天する時に願いの木に行くと綺麗だ、と聞いたので行ってきました

本文?
[PR]
# by shigu_731 | 2008-01-14 08:27 | マビ日記

とりあえず作ってみた

ちゃんと更新していくかはかなり微妙なラインですが
[PR]
# by shigu_731 | 2008-01-08 08:03